サイトポリシー

著作権について

京都大学経済研究所・共同利用共同研究拠点WEBサイト(以下当WEBサイト)に掲載されている画像、イラスト、文章、プログラム、動画、その他すべての著作物等(以下コンテンツ)は、京都大学経済研究所またはその代理人、および第三者が有する著作権により保護されています。

当WEBサイトのコンテンツはご利用PCでの閲覧、または印刷して個人でご使用いただくことが可能です。
また、当WEBサイトで提供しているダウンロードが可能なコンテンツは、ご利用PCでのみ個人でご使用いただくことが可能です。
当WEBサイトのコンテンツは、個人での使用、その他法律によって明示的に認められている場合を除き、当社に無断で他のWEBサイト、印刷物等に転用することを禁じます。

免責事項について

京都大学経済研究所は、当WEBサイトに掲載するコンテンツの内容にあらゆる面から細心の注意を払っております。 しかしながら、万一、内容について誤りがあった場合や安全なものであるか等、当WEBサイト上の内容について保証を行うものではありません。 また、掲載内容によって生じたトラブルや損害等についても、なんらの責任を負うものではありません。予めご了承ください。

動作環境について

推奨OS・WEBブラウザ

当WEBサイトの閲覧には、下記のOS・WEBブラウザを推奨いたします。

OS WindowsXP以上、MacOS X以上
WEBブラウザ FireFox2.x、InternetExplorer6、Opera9、MacSafari3.x 以上

プラグイン

当WEBサイトに掲載する一部コンテンツの閲覧には、AcrobatReader が必要となる場合がございます。 「PDF形式のファイルが開かない」場合は、下記サイトをご参照の上、各プラグインをダウンロードし、手動でのインストール作業をお願いいたします。

Adobe Acrobat Reader

JavaScript

当WEBサイトでは、コンテンツの一部にJavaScriptを使用しております。ご利用のWEBブラウザでJavaScriptの設定を無効にされている場合は、コンテンツの一部が正しく動作しない、正しく閲覧できない可能性がございます。すべてのコンテンツをご利用いただくには、ご利用のWEBブラウザでJavaScriptの設定を有効にしていただけますようお願いいたします。

サイトポリシーの変更について

このサイトポリシーは、改善することが必要であると当社が判断した場合、お客様に対する予告なく変更されることがあります。サイトポリシー変更後に当WEBサイトのサービスをご利用いただいた場合、変更に同意されたものとみなします。

お問い合わせ先

当WEBサイトに関するご連絡は、下記までお願いいたします。

〒606-8501 京都市左京区吉田本町
TEL:075-753-7139
FAX:075-753-7158
京都大学 経済研究所 共同利用・共同研究支援室


ページの先頭へ戻る